ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大変だ!停電した

d0149105_1925760.jpg

風呂入れない。とりあえず飯は食べおわってたからいいけど・・・。






だから、もう寝るから我が家。







って打っている内に点いたよ。


震災から4年の夜に、灯りが点かないということを。灯りが無いという状況がとても不安だということを。それを実感するとわ。

ただ、風のゴーという音と、屋根のトタンがバリバリと鳴る音に4年前の不安な夜を思い出した。



やはり、忘れてはならないのだ。
by kurosyuke | 2015-03-11 19:25 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-03-11 20:28
青森
大荒れですね
お大事に
Commented by おかん at 2015-03-11 21:47 x
え?
大間停電したんですか?
こっちは大丈夫でした。
Commented by おにいさん at 2015-03-12 10:58 x
昨夜停電したんですか・・・・
こちらは大丈夫でした・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-03-12 12:55
停電は、すぐに通電されました。

助かりましたよ・・・。