父はヒーローではありません

只今準備中です

幼稚園の通園準備をする次男ライト君。



口にコップを吸い付かせて、両手にお弁当と箸を持って階段を上がるスタイルは、長男がお手本です・・・。

でも、ライトはうまく口に吸い付かせられないので、コップを落としてしまいます。

d0149105_7513757.jpg






お下がりで頂いた通園バックに、お弁当(今日は父が入れました)を入れて、おしぼりを濡らしてからおしぼり入れに・・・ってことで、彼は再度洗面台に向かいました・・・。

その前に・・・・


ラ「今日は・・トトロにしようっと!」


とハンカチを出してました・・・。

d0149105_7513875.jpg







春だねぇ・・・子供が成長してますわ。

by kurosyuke | 2015-03-04 07:51 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-03-04 08:29
入園楽しみなんでしょうね
Commented by おにいさん at 2015-03-04 08:33 x
そうですか・・・・噂には聞いていましたが・・

やはり来るんですね・・・・・春が・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-03-04 13:05
hairprioriさん。

幼稚園バスに乗るときには泣くときもあるんですよねぇ。
Commented by kurosyuke at 2015-03-04 13:06
おにいさん。

噂でありましたか?
<< 告知します 楽しい雛祭り >>