父はヒーローではありません

楽しい雛祭り

d0149105_198355.jpg

唐揚げ
芋揚げ
ワカメサラダ

そして・・・毎度お馴染み


お稲荷さぁぁぁん(≧▼≦)




おかぁチャン

ありがとうm(__)m

by kurosyuke | 2015-03-03 19:08 | おちゃめな嫁さん | Comments(4)
Commented by DANdes at 2015-03-03 22:25
今日の「父ヒー」は、どれもじーんとくるお話ばかりで。
奥さま、すばらしい。愛情深い方なのだなぁと。
我が家は雛祭ですが息子ばかりだし、ちらしは嫌だというしで普通のご飯。
工藤パン(青森)のひなマウンテンケーキを食べて終わりました^^
Commented by kurosyuke at 2015-03-04 07:54
たまには、アホな話以外のことも書かないとね・・。
Commented by おにいさん at 2015-03-04 08:30 x
おおぉ~~~~なんて楽しそうな雛祭りですか!
唐揚げ美味そう!!・・やはりお稲荷さんですよねぇ!
そう言えば、うちは数年前から・・・・・・(涙)
Commented by kurosyuke at 2015-03-04 13:07
奥さんと二人でやればいいのに・・・。
<< 只今準備中です おつかい父ちゃん >>