父はヒーローではありません

代車(カワリノクルマ)

d0149105_16134942.jpg

サンキューくろしゅけ号を車検に出しました。


代車がでまして・・・。



ステップワゴンなんですが。ウチのの1つ前の型です。







神楽のノリ君のお父さんが乗ってたヤツなの。以前代車で来たときに、ナビにまだ自宅が登録されてて判明したの。


明日にはお別れ。

by kurosyuke | 2015-02-28 16:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-02-28 20:42
娘が小学生になってから
我が家は車を手離しました
Commented by kurosyuke at 2015-02-28 21:10
なるほど・・・でも東京だといらないッスもんね。
Commented by おかん at 2015-02-28 21:57 x
昨日?一昨日?だったかな?
銀行行った時に前に走ってた車、もしかしたらくろしゅけさんの?って思った車走ってました。
日中だから奥様かな?でも何か嬉しかったでしゅ
Commented by おにいさん at 2015-03-01 08:23 x
たまには違う車もいいかも・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2015-03-01 09:03
おかんさん。

うーーーん。午後からなら私も乗っていたかも・・。
参観日だったんですよ。
Commented by kurosyuke at 2015-03-01 09:03
おにいさん。

自分のと違うと運転たのしかったりしますよね。
<< ♪おーひぃー様ぁ昇ぉるーよ ... おとぎ話と現実 >>