ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オロチ&フユニャン

d0149105_18232081.jpg

d0149105_18232013.jpg

d0149105_1823205.jpg

d0149105_18232087.jpg

毎日ライトにせがまれて、マスクに妖怪を描いている嫁さん。

今日は、ライトのがオロチで、レゴのがフユニャン。
ライトの右手には、キュウビも・・・。



まぁ、嫁さん的にはマスクをつけてくれるようにってオマジナイみたいなものなのだと思うが・・・。

使い捨てってのがねぇ・・。

と申しておりました。


ちなみに、ライトの年少組は妖怪にとりつかれている子は少ないらしく、キュウビをキツネと言うらしい。
それはそれでアリ(≧▼≦)
by kurosyuke | 2015-02-27 18:23 | おちゃめな嫁さん | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-02-27 20:33
イラスト
上手ですね!
Commented by new-ikumen at 2015-02-27 22:44
すごいっす。
オロチは・・・僕なら頼まれても断る(笑)
Commented by DANdes at 2015-02-27 22:52
奥さま、うまい!(>▽<)b
Commented by kurosyuke at 2015-02-28 21:15
嫁さんいわく・・オロチは自信がありますが・・・。

フユニャンは、凶悪な顔の猫にしか見えないって・・・。

でも、褒められたことは伝えておきます。