ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

くろしゅけは毒にやられた

♪てーーれぇーれーー  てれれぇーーー ♪


くろしゅけは、例の貝を意地汚く夕食前に食い過ぎて、毒にやられている・・・



くろしゅけは、目にきている・・・。


やっと文字を打っている・・・。








どうしよ(◎-◎;)
by kurosyuke | 2015-02-26 18:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by カンナ at 2015-02-26 19:54 x
…ええと、マジで?
大丈夫ですか?
Commented by kurosyuke at 2015-02-27 07:42
カンナさん。

大丈夫でした。つぶ貝が小さかったので毒も弱いのだと
思います。
でも数食べちゃったからなぁ・・・。

ひどくなると、目がモヤモヤして歩くのも大変な状態に
なります。
ウチの親戚のおばちゃんは、こうなることを知らずに食
べて、脳梗塞とかを疑って病院受診したほどですから。

でもね・・・美味しいのよ・・。
Commented at 2015-02-27 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。