ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

チャリ通

d0149105_730354.jpg

明日、暴風雪の予報が出ているとは思えない青空だ。



ご理解いただいているとは思うが(-ω-)




チャリ通は・・・・。




富士通でも

ファミ通でも

ストⅡでもありません。


ましてや・・・


通風だったりはしません。


最悪、シルバーチャリオッツくらいでとどめて下さい。




ポルナレフ!!



※風は冷たいですが、良い天気です・・・今日の夜から雨か雪の予報・・・ということではないですが、ジョジョネタで〆てみました・・・。
by kurosyuke | 2015-02-26 07:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-02-26 09:00 x
なに通、までは分かりましたが・・・・
最後付近はよく分かりませんでした・・・・・・・
アニ通ではないもので・・・・・・・・
Commented by hairpriori at 2015-02-26 10:28
私も毎日
チャリ通です^^
Commented by kurosyuke at 2015-02-26 12:50
おにいさん

痛風もわかりません?
Commented by kurosyuke at 2015-02-26 12:50
hairprioriさん。

まさか!柏までチャリなんですか?
Commented by オヤジッチ at 2015-02-26 17:51 x
私は腰通が…痛い

先日包丁(細い)で指を貫通させました (T^T)
Commented by kurosyuke at 2015-02-27 07:58
通院

はしたのでしょうか?