父はヒーローではありません

QRコード読取り

d0149105_2059359.jpg

妖怪ウォッチのメダルについているQRコードを読取りしています。







娘のですが(;^_^A

自分でやれよ。

と思いますが、彼女は期末テストが月曜と火曜なので(-ω-)


私自身、何してんのよって思いながらやってます。

by kurosyuke | 2015-02-21 20:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-02-22 08:05
子”には
弱いですね^^
Commented by kurosyuke at 2015-02-22 21:55
ですかねぇ・・・。

不断だと手を出さないのですが・・・

コレを理由に勉強から逃れようとするのが目に見えて・・・。
Commented by dio-w21 at 2015-02-24 09:40
( *´艸`)パパごくろうさん!
ウチはまだ妖怪ウォッチにはハマっていない様子。
これからどうなることやら。
Commented by kurosyuke at 2015-02-25 08:00
DiO家のじょうたろう君は・・学校とかでどうやって遊んでいるんですかねぇ・・気になるところです。

妖怪ウォッチは・・・とりあえず私のが一番強いッス。家族の中でですが・・・。
<< 福祉作文コンクール表彰式 どうでもいいが >>