ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

これって・・・何人乗りになるのかなぁ・・。

なんか、明日から開催される「ジャパンキャンピングカーショー2015」で発表になるらしいですが・・・。







やっぱりぱっと見で「めんこい」

って感じですよねぇ・・・。


N-BOXベースのトラックに、ちっこいキャンピングカーをけん引させるなんて・・・。


キャンピングカーの緑色のイスは付属するものなんかは不明ですが、いい感じですよねぇ・・・。

これだったら置いておくスペースもあまり考えなくていいですよねぇ^^





でも・・・・何人乗りになるのかなぁ・・・。


トラックに2人・・。

キャンピングカーに2名・・・・。


でも・・・・・このキャンピングカーに4人は難しいかなぁ・・・。


なんて考えるだででも楽しいよねぇ・・・。
by kurosyuke | 2015-02-12 17:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)