ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

黒い染み(夢の話)

夕べ見た夢が、恐面白い内容だったので書き残したいと思います。
詳しいことは覚えてませんので雰囲気だけ・・・。





着たことも、持ってもいないオレンジ色のジャンパーを着ていた私。MA−1の内側のオレンジに似た色で、形も同じ感じ。



女性(誰かわからん。多分合ったことのない人だった)に・・。


女「ジャンパーに染みがついてるよ。」



と言われました。

何を付けちゃったんだろと確認すると、確かにお腹の辺りに黒い染みが・・。


ありぁー。

なんて思っていたら、その女性が続けて言います。



女「その染みが広がったら、あなたは死ぬよ。」



く「え?」



女「それは呪いの染み。」


く「じゃぁ、これ処分したら?」



女「別のを着ても、憑いてくる。」



く「何だよ、どうすれば・・・。」












ってところで覚醒。

何となくだが、呪いの染みは、誰かに呪われているというよりも、人が誰でも抱く負の思いみたいなものだが、具現化して広がると死に至る。って感じ。だから、すぐに死ぬわけではないく、また自分と女性にしか見えていない。



何か、日本の恐怖映画によくある感じでしょ。



あなたは、服のお腹に黒い染みが広がっていませんか?(-ω-)
by kurosyuke | 2015-02-10 05:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-02-10 07:51
リアルで怖いですね^^
Commented by DAN at 2015-02-10 11:59 x
はっ、カレーうどんの跳ね汁がΣ( ̄◇ ̄*)
Commented by kurosyuke at 2015-02-10 12:15
hairprioriさん。

ちょっと怖いでしょ・・。
Commented by kurosyuke at 2015-02-10 12:16
DANさん

跳ね汁じゃないから・・・。