ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

マジで微妙ーーーーな体調

鼻がでます・・・・。


そう・・・ウソをつくとビヨォーーーーーーンって!

んで、女神様に「もうウソはつきませんから」って謝って元に戻してもらうの・・・。



そうじゃなくて・・・水の方・・・。ってが緑色の(食事中の方は失礼)も。


頭もぼーーーーとします。

体もだるいし・・・眠気も・・・。


でも・・・熱もないし・・・・普通に仕事しています。当たり前ですが・・・。




明日・・・幼稚園のソリ遊びの日なんですよねぇ・・・レゴもライトも楽しみにしているの・・・。

夫婦で初参加なのに、夫婦で鼻水夫婦・・・。



栄養剤でごまかして参加・・・っすかねぇ・・。


でも栄養剤で治ったりするのよねぇ・・・・。
by kurosyuke | 2015-02-04 08:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)