ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さぁ、西南西を向いて食え

d0149105_1851053.jpg





嫁さんが、今年も恵方巻きをつくってくれた。


だから、みんな一斉に西南西を向いて喰う。

d0149105_1851062.jpg


d0149105_1851095.jpg


d0149105_1851030.jpg





しゃべんな


しゃべんなって。


d0149105_1851078.jpg




ところで、皆さん方向はあってます?我が家は昨年までは、大体の方角でやってましたが、今年は方位磁石用意しましたよ・・・。

d0149105_1851057.jpg


東西南北・・・









しもうた・・・。




あっちは南南西だった。間違えないように、あっちは南南西だからって確認したのに、そっち向いて食っちゃった。(これ打ってて気が付いた父)


家族には内緒にしとこ(;^_^A
by kurosyuke | 2015-02-03 18:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-02-04 15:02 x
方位磁石が間違ってて(磁石と文字盤が逆だったと思われる)

お客さんに全く反対方向を教えてしまった事がある・・・
ごめんなさい

Commented by kurosyuke at 2015-02-04 20:30
そのお客さんって・・・とびきりの美人さんで緊張したんでしょ。