父はヒーローではありません

人はテロに注意して生活しなければならないのか

書こうか、書くまいか迷って、結局週明けに嫌なことを書いている自分・・・。





人質になった方の無事帰国を祈っておりましたが、かなわない状況となりました・・・。







何もできない無力さになんとも言えない気持ちになります。









しかし・・・切なさをどうにかしないといけない状況になるかも知れない・・・。



次のテロ行為・・・・狙われるのは私たちかも知れないのだから・・・。

by kurosyuke | 2015-02-02 07:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2015-02-02 10:48
これで政府をたたく人も、遺族をたたく人もどうかと思う。
悪いのはあのテロリストたちなのに。

後藤さん、ジャーナリストとしては立派だったかもしれませんが
幼い娘さんたちは英雄じゃなくてもいいからそばにいて欲しかったと思います。
早すぎる死が悔やまれます
Commented by kurosyuke at 2015-02-02 12:34
どうもスーパーヒーローが実際にいると考えている人がいる気がして、また、この場合の遺族は関係ないって思いますよね。

後藤さん・・・Miiさんのおっしゃるように、幼い子供をおいてっていうのが切ないです。
<< ソファーに座った父=滑り台 父は今日一歩も外へ出ませんでした。 >>