ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父は今日一歩も外へ出ませんでした。

だって、寒いもの。




なんてな。






昨日ちょっと、怪獣さんたちを耳鼻科まで連れていきまして(;^_^A


風邪とかっていうよりも、鼻水がね・・。


まぁ、出かける用事もないので、食材を買いに出た嫁さん以外は外出無しの冬眠家族でした。



インフルエンザの流行もあって、あんまり出たくないのよねぇ。
by kurosyuke | 2015-02-02 07:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-02-02 08:28
こちらも寒いですが
こっちの比じゃないでしょうね
Commented by おにいさん at 2015-02-02 09:38 x
確かに、インフルエンザ流行ってますね・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-02-02 12:35
hairprioriさん。

寒さ・・・こちらはそうでもないのですが・・・用がないとね出たくはないッス。
Commented by kurosyuke at 2015-02-02 12:36
おにいさん

幸いに、我が家にはまだインフルはかかっていないです。