父はヒーローではありません

なんだか・・・喧嘩を売られている気がする





このCM。

音楽もなんか「デブデブ」っていうふうに聞こえて・・・腹が立つ。あと太っているときに猫背にしてたってますが、デブが全員こんなショボンとしていると思うなよって・・・。

あ!でも裸になったら・・・こうなるかも・・・。



喧嘩売られても大丈夫!!


やらないから。


近くにないし・・・お金もないから。


そして・・・・デブだけど猫背じゃないもん。









たぶんだけど・・・・・。


ちなみに、最後の号泣されている方は関係ありません。

by kurosyuke | 2015-01-27 12:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 言ってはいけない5つの言葉 これなぁんだ(≧▼≦) >>