父はヒーローではありません

これなぁんだ(≧▼≦)

d0149105_7331585.jpg



幼稚園から持ってきた、何か適当に切ったような感じの箱から、ライトが取り出して、ゴミ箱にポイッとしたのがコレ。



したら、レゴが怒りまして

「すてないで!お友達が一生懸命つくったのだから。」






と。

父「これなに?」




だって、何に見えます?ただ紙を丸めただけの玉。














レ「ばくだん。」





父「あー。そーだね。ばくだんなんだ。」



じゃぁ、ゴミ箱に入れられないわな。

by kurosyuke | 2015-01-27 07:33 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-01-27 11:20
宝物なんでしょうね^^
Commented by DAN at 2015-01-27 12:06 x
かわいいですねぇ(≧▽≦)
爆弾も、レゴくんも。
Commented by kurosyuke at 2015-01-27 13:05
爆弾がいつ爆発するか・・・・。

なんてね^^;

でも、たぶんですが、箱ごとポイってされそうな運命。
<< なんだか・・・喧嘩を売られてい... しのびよる恐怖 >>