ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日の怖い夢(気持ち悪いから嫌な人はスルーして)

今朝方見た私の夢・・・・。


怖くて・・・


く「ひぇぇぇ!」


と声が出てしまった。





なぜか、土の中に両足を突っ込んで座っている私。



右足を抜いて見ると、足が抜けた穴から・・・・・


虫がゾロゾロと這い出します・・・。虫はあえて名前をあげませんが爬虫類や両生類もいました。


これだけでも気持ち悪いですが・・・・虫は全て歪な形をしています・・・一部分が異様に膨れているのです。

慌てて左足も抜きます・・・・。


コチラもゾロゾロと沢山這い出てきます・・・・。

やはり・・・・一部分が異様に膨れている・・・・。







コレって・・・・・見たことがある。それも夢ではなくて現実で・・・。





血を吸った蚊のお腹・・・・あれとそっくりなんです・・・。







・・・・ってことはぁ・・・・。










というところで目が覚めました。


怖いでしょ・・・。
by kurosyuke | 2015-01-21 07:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-01-21 15:23
鳥肌モンですね^^”
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 07:51
流石に声が出ちゃいましたけど・・・。気持ち悪いっすよね。
Commented by love_cestlavie at 2015-01-22 13:12
何の暗示ですかそれ!!!

偶然あたしも夕べ蟻の大群とキッチンで遭遇する夢を見ました。
飴細工のように立体的に組体操状態のアリ、気持ち悪かった。涙。
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 17:34
たぶん暗示というか・・最近ごちゃごちゃ考えることが多い
ので、それが影響したものと。

アリが扇とか、タワーとかってやっているのだったら見たい
気がする。