父はヒーローではありません

影のラスボス登場

d0149105_1232944.jpg



仮面ライダードライブは、悪の秘密結社「SHIKI」との戦いに勝利した。


春将軍ヤマセ

夏将軍タイフー

秋将軍コガラシ

との戦いをタイヤコーカンで勝利。


最後の将軍を迎えることになった・・・。




最後の敵

冬将軍アイスバーン
d0149105_1232966.jpg




これまでの攻撃が通用しない強敵に、新装備の「スタットレス」にタイヤコーカン。

紙一重の差で勝利






長いSHIKIとの戦いを終えたドライブであったが・・・。


暗闇から、勝利に酔いしれるヒーローを見つめる光る目が・・・。











影の冬将軍!

ブラック・アイスバーン!


d0149105_1232987.jpg






ヒーローは勝つことが出来るのか・・・・・







今日は朝一でむつ市に出張でした・・・戻ってきましたが・・・。


なんかさぁ・・・

アイスバーン!とかブラックアイスバーンって悪の怪人みたいだなって思いません?


俺だけ?

by kurosyuke | 2015-01-20 12:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-01-20 15:45
コレは関東の人間は
運転出来ないです^^”
Commented by kurosyuke at 2015-01-20 19:51
hairprioriさん。

大丈夫、ブレーキ踏まなきゃいいんだもの。あとハンドルを
きらなければ大丈夫。
Commented by new-ikumen at 2015-01-20 22:15
ブラックアイスバーンってのは、初めて聞きました。どんなのなんでしょう。
Commented by オヤジッチ at 2015-01-21 04:04 x
闇の組織 バンゲ と手を組むと手がつけられなくなる・・・

いや、相手の攻撃で止められなくなり足をすくわれ操縦不能に陥る・・・
ブラックアイスバーン・・・おそるべし!
Commented by kurosyuke at 2015-01-21 07:41
やすおさん。

ブラックアイスバーン。本当は写真のは少し違うのです。

雨が降ったあとって、道路が濡れているじゃないですか。あの状態で凍っているのです。薄く凍っていて、濡れていのか凍っているのか分かりません。濡れているだけとおもって走るとコントロール不能に陥るという恐怖の道路です。
夜はやばいっすね。
Commented by kurosyuke at 2015-01-21 07:44
オヤジッチさん

物語てきには、タイヤチェーンを装備して勝利というパターンですかね。

ブラック・アイスバーン恐るべしです。
Commented by love_cestlavie at 2015-01-22 13:14
あの、ツルって言う摩訶不思議な感覚。
運転してるのにスケートですか?的な…

冬の青森行きたいけど、運転だけはさすがに怖い。
GWの八甲田山は雪壁はすごかったけど、道路そんなに滑らなかったから…
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 17:35
Miiさん家族が青森に来たときってGWでしたっけ・・・。

冬の運転・・・ウチらでも嫌だもの。
<< 今日の怖い夢(気持ち悪いから嫌... 粉砂糖をふりかけてみましたが。 >>