父はヒーローではありません

今日の「〇ラ」

おはようございます。


最近ね(;^_^A

我が家の幼稚園児は、妖怪に憑依されてかなりたつためか、買い物してても、妖怪ワードが出てきます。



レ「これおもしろいズラ。」


ラ「そうズラねぇ兄ちゃん。」





どうやら、コマさん、コマじろうの兄弟妖怪に憑依されています。




衣料店の「はとぽっぽ」さんに入っても変わりませんで、ずっとズラズラ言ってます。





ラ「そうズラねぇー。」


レ「いくズラよ。」



彼らのパンツを選んでいてもズラズラ(;^_^A




ふと・・・。

別の棚を見ましたら、ブラジャーでして・・・。

なんか、夜に着けて寝る用・・・みたいなことが書いてありまして。

さらに。








つけなくていいブラ?





って書いてありました。



おあとがよろしいようで・・・m(_ _)m








例の「つまようじ」事件があって・・・。

面白いものがあっても、お店では写真が撮れなくなりました・・・。
父ヒーとしては、面白いと感じるモノ、疑問を感じるモノを記事としてきましたけれども、撮られるお店に対してなんかかの影響があっても良くないと考えます。コチラとしてもその意図は全くありませんから。
なんとも、難しい時代になったものだと・・・おっちゃんは感じております。

実は、ブラの「つけなくていいブラ」も「つけていいブラ」だったのかもしれません・・・ちょっと記憶曖昧でした。

by kurosyuke | 2015-01-19 07:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2015-01-21 04:12 x
オヤジッチは妖怪ウォッチは知らないけど・・・
綾小路きみまろ系の人達は気が気ではない時代到来っすね ^^;
Commented by kurosyuke at 2015-01-21 08:00
そうズラ?

そんなことはないズラ。

大丈夫な気がする・・・・ズラ。
Commented by おかん at 2015-01-22 11:24 x
そのブラ気になるズラ。
はとぽっとさんさ行ってこなくっちゃ~
もし買ったらブログさ載せるズラ
Commented by love_cestlavie at 2015-01-22 13:16
コマさんもきみまろさんも大好物ズラ♪

爪楊枝の奴、顔と名前晒して重罰化して欲しいわ。
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 17:36
おかんさん。

ブラ買うときに、店長に「父ヒーを見て購入を決めました。」
というと、喜んでくれると思いますので、是非挑戦してみて
ください。
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 17:37
Miiさん。

コマさんは理解できますが・・・まろさんもってのがなんとも
言えません・・・。

つまようじ犯人に関しては別記事をUPしました。
<< 粉砂糖をふりかけてみましたが。 サイズ見るのに着せてみたの >>