父はヒーローではありません

サイズ見るのに着せてみたの

d0149105_16592588.jpg

d0149105_16592560.jpg

お宮参りはすませているものの、着物での記念写真撮ってないから、来週で写真屋さんを予約。





ついでに(>_<)

って言ったら怒られるかもしれませんが、色々あって撮ってもらえなかったジャミコのセーラー服写真と4月にはレゴも小学校入学なので、ランドセル姿の写真も(;^_^A




どうです(*^□^*)




似合うでしょ。



ゴチャとした感じで着せてしまったので、本番はキチッと着せますから。

by kurosyuke | 2015-01-18 16:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by カンナ at 2015-01-18 19:41 x
凛々しいお姿。
立派なお召し物ですね。自前?

大きくなったらこういうの来て、神事に参加するのかな。
Commented by kurosyuke at 2015-01-18 20:20
カンナさん

眠いんです・・・だから大人しいの。

羽織はかまは、ライトが生まれてから、二人着るからとババ
が買ってくれたものです。レゴが七五三のときに来ました。
過去ログを見ると出てくると思います。
Commented by hairpriori at 2015-01-18 20:38
いいじゃないですか!
Commented by おにいさん at 2015-01-18 21:19 x
超~~~~イイネ!
Commented by kurosyuke at 2015-01-19 07:44
hairprioriさん。

袴の紐が斜めで絞められております・・反省。

眠いからヘニョヘニョだったのと、少し袴が長かったので、
その辺を誤魔化したら、曲がっているのに気がつきました。

えぇ・・・着せたの私
Commented by kurosyuke at 2015-01-19 07:44
おにいさん。

本番はもっとカッコいく着せたいものです。
<< 今日の「〇ラ」 ♪だんだん冷えてきたわ♪ >>