人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誰か教えて下さい・・・。




突然ですが・・・ご存知 EXILEさんの Won't Be Long ですが・・・。



曲の最初の方になんて言っているのか・・・誰か知りません?



私・・・・どうしても・・・。







♪ゲロ!
 せんだ!
 プチ ネンザ♪




って聞こえるのですよ・・・。聞こえません?



ゲロ センダ! プチ ネンザ!


って連呼されても・・・。


どうしても、脳裏にナハナハの「せんだみつお」氏がプチネンザしてのたうち回るってのが思い浮かびまして・・・。


もう数年・・・この曲がかかるたび(カーオーディオに入っているの)に・・・・。



誰か教えて・・・そして、聞こえるって人もコメ頂戴。











同じ質問している人がいて、その回答が・・・。



get up! stand up! put your hands up!



という事らしいッス。



つまらない・・・。

やっぱり、ゲロ センダ プチネンザ!でいきましょう。
by kurosyuke | 2015-01-13 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2015-01-13 15:04 x
聞こえるし面白いのからそういう事で ナハナハ
Commented by kurosyuke at 2015-01-13 17:35
get up! stand up! put your hands up!

って言っているみたいですが、確実にプチネンザとしか
聞こえませんよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ