父はヒーローではありません

落書きしてますが

d0149105_21113032.jpg


レゴが今日買ってきてペンで、コピー紙に落書きしております。



家族の顔を描いているのですが、中々いんでないの。って感じです。


まぁ・・・親目線ですが・・・。





それよりも・・・・このペン。仕事で使おうと思って蛍光ペンを買ってきたつもりでいたのですが・・・・。







d0149105_2111304.jpg


クレヨンでした。



サイドにあるレバーを下げるとクレヨンが中から出てくるタイプのペン型でしたが、これだと折れないと納得。クレヨンって使っていると折れちゃうじゃないですか。

だから・・・レゴ&ライトが使う用になりました・・・。


ま、ダイタイソーで買って来たので108円ですので・・・ラッキーな買い物でした。

by kurosyuke | 2015-01-10 21:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2015-01-11 10:56
なんてスタイリッシュなクレヨン・・ッ。
Commented by kurosyuke at 2015-01-12 14:56
結構いいでしょこのクレヨン。
まぁ・・・沢山塗るのが必要な大きな画用紙は使いづらい
と思いますが、コピー紙への落書きならね。力が入るとこ
ろがプラなので、折れません。
<< 今日のひるめし UNO >>