父はヒーローではありません

100円でダークニャン取れた

d0149105_13173031.jpg

お昼休憩しとります。



目的地の福祉施設に着いたのが11時半過ぎ。



フヘヘヘ(Тωヽ)


疲れた。ヘトヘトや。




お昼食べてきっちり休まないと、人を乗せてるから。


ゲームコーナーでやった、パチンコ台みたいなので上からピンポン玉が落ちてきて、下の受けるヤツを動かして、20個入れると希望の商品がもらえるってのをやりましたら、なんと取れちゃった。

ダークニャン。

でも1個しか取れなかった。

まさか取れると思ってなかったから(;^_^A




邪魔になってる(−_−メ)

by kurosyuke | 2015-01-05 13:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-01-05 14:03
嬉しいような・・
って感じでしょうか^^
Commented by kurosyuke at 2015-01-06 07:51
そうですね。
子供らは喜びましたが・・・。
<< 直会(なおらい) 曇り空だねぇ >>