ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

曇り空だねぇ

d0149105_10333479.jpg

浅虫温泉なう。



トイレに寄りました。




今日は午後から晴れる?予報だったはず。



明日からはまた崩れるので、今日の出張で良かったわ。


3日間の下駄履きで膝がいてぇ。
by kurosyuke | 2015-01-05 10:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2015-01-05 15:26
関東はカラカラに乾いてます
Commented by kurosyuke at 2015-01-06 07:52
大間も雪がありませんが、津軽の方は大雪で大変です。
国道は雪かきされておりましたが、1本入ると・・・。
Commented by おかん at 2015-01-06 15:13 x
あ!浅虫だぁ~
青森市まで出張だったんですか?
雪多くてびっくりだよね。
大間なんて春みたいだもん。
(今朝浅虫から帰ったおかんでしたー)
Commented by kurosyuke at 2015-01-06 21:20
大間も寒い時は寒いんですけどねぇ・・・。
雪がない分厳しさは一番だと思います。

除雪がないだけいいですよねぇ。