ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

本年中は、色々とお付き合い頂きまして有り難うございます。

もう少しで2014年が終わろうとしています。


色々ありましたが来年も頑張ろうと思います。



ってことで、我が家は年取りのごちそうを食べております・・・。


まずは、正月料理の定番。煮しめ
d0149105_19505015.jpg







そして、今年は煮魚も・・・。これ美味かったんだよねぇ・・メバル。
d0149105_19505040.jpg






その他、お刺身とか茶碗蒸しとか、カールレイモンのソーセージとか・・。
d0149105_19505064.jpg






残念ながら、私はお酒飲んでいません・・・。とりあえず・・・明日のお昼までは飲まないでおきます。


これから神楽に出動です・・・。



みなさん。良いお年をお迎えください。
by kurosyuke | 2014-12-31 19:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)