ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

突然携帯で、ブログにログインできなくなりました

なんか急に携帯からログインできなくなりました。


最初はメンテナンスかなんかだと・・・。


でも、何日たっても繋がらない。調べたら、新しい通信方法?に変更したために、対応していない携帯ではログインできないらしい。






悪かったね、ガラけーで。



さてどうする。
ブログにログインできないから携帯変えるってのも変だし、お金ないし、スマホ好きじゃないし、でも今売ってるガラケーはデザインもっと嫌いだし。使ってる携帯は新しい(壊して保険で新しいのに変えてる。いまので4台目)し。



ま、ログイン不可のままで。
by kurosyuke | 2014-12-20 05:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-12-20 08:10
そうなんですね・・
Commented by kurosyuke at 2014-12-20 09:13
えぇ・・・実は結構問題あります。

嫁に送るはずのメールをブログUP用のアドレスに送ってしま
うことがあって・・・慌てて消すなんてこともあったりして。
Commented at 2014-12-20 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-12-22 07:29
鍵コメさん。

そだね。泊まって楽しむのも必要かと。