ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

年末だって毒づくさ

昨日・・・とっても嫌なことを言われたので落ち込み状態。



大丈夫、切り替えばできているし、気持ちもニュートラルにしている。



仕事用のギアを入れればOK。







なはず。








自分の気持ちをコントロールできないこともあるが、今日はまだマシな方だから。

ええっと・・・メンタルで通院はしていないので心配しないでください。それと、これはコメント欄をなしにしておきますので悪しからず。嫁とも喧嘩していないので勘違いしないでください。↓








俺のこの4年間はなんだったのだろう・・・。


「家」を守るということ、家族を守るということ。


それでいいと思っていた。そのために使うものだと思っていた。


違ったらしい・・・・。
by kurosyuke | 2014-12-19 07:40 | 面倒くさい男のつぶやき