父はヒーローではありません

ウィッス (◎Д◎)

毎年嫁さんに幼稚園から来る挑戦状。



クリスマスっぽい弁当



以前より、ネットで探したりキャラクターがついた包装紙や袋なんかをとっておいたりしてました。


そして、今日はいつもよりも早く起きて・・・・・。



そう・・・・今日は「大間幼稚園クリスマス会」



サンタもくるよ・・・。




頑張った嫁さんの力作。


妖怪のサンタ(茶色いけどジバニャンだよ。)と執事妖怪のトナカイ。



レゴのヤツね。
d0149105_7391463.jpg





こっちはライトの弁当・・・。
d0149105_7391478.jpg







そして、小学校と中学校も妖怪サンタ弁当。
d0149105_7391444.jpg






ちなみに、父も妖怪弁当です。


作成ご苦労様でした。はい。

by kurosyuke | 2014-12-18 07:39 | おちゃめな嫁さん | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-12-18 08:15 x
おおおおぉ~~~~~~~すごい!!!
まるで、芸術作品!
Commented by hairpriori at 2014-12-18 10:04
すばらしいですね!
Commented by カンナ at 2014-12-18 17:33 x
わんだほ―!!
kurosyukeさんのお顔は昨日拝みましたので、こんな素敵なお弁当を作ってくださる奥様のお顔もゼヒ拝見したいものです^^
Commented by kurosyuke at 2014-12-19 07:19
ありがとうございます。

嫁に伝えておきます・・・。

子供ら・・・上の子は少し恥ずかしかったみたいです。
<< 年末だって毒づくさ タコ踊り >>