父はヒーローではありません

いまのところは大丈夫

d0149105_7392647.jpg

各地の雪の状況がニュースで伝えられる中、この状態。まったくミラクルな土地だ。風つよいなぁってくらいでしょうか。

まぁ、今のところですが・・・・。




朝一の町防災無線の放送で、町内の中学校・小学校・幼稚園は休校となりました。

同様に、昨日の防災無線で、外出を控えるようにという呼びかけもされました・・・・。
















本日・・・・・・。







我社は・・・・・・。











平成26年度大間町地域福祉推進セミナー開催



司会進行は、恒例となっております、カミカミの神゛くろしゅけ”













今後の状況では・・・中止も検討しないといけない。

by kurosyuke | 2014-12-17 07:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-12-17 07:43
これから大荒れですか
Commented by kurosyuke at 2014-12-17 07:46
そのようなんですが・・・・天気予報の時間帯別予報をみても
よくわかりません。
<< 今日?やるよ。 20年でとうとう壊れた >>