人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夢の話「大漁な話」

昨夜見た夢の話。


突然、亡き父とイカ漁に出ました。なんか良く判りませんが従兄弟の誰かも一緒で3人で出漁。



船を停止させて、漁り火を点灯。イカ釣りマシンをセット。



っという間にイカが釣れ初めました。
どんどん船にイカが・・釣れてるというよりも、イカが船に飛び込んできているのです。勿論そんなのは異常事態です。船はすぐにイカだらけ。



何ぢゃこりゃ・・。



ま、夢ですからね。


飛び込んでくるイカに戸惑っていると、出ました!!






大王イカ!




大王イカが船にからみつきます。。。まさにロープレの船に乗っていたら、海の妖魔が行く手をって感じ・・・





大王イカの攻撃。




ガシッ!!





んなろう、この状況はテメェの仕業か!!次は俺のターンだ。


もぅ、夢だから・・。


船に積んであった包丁持って、大王イカの眉間に突き刺します。


感触は意外と薄い。

そう感じた私は、頭のてっぺんから包丁を刺して!



スルメにちゃる。


と、一直線に身を切り裂きます。


この時、船にいる父に大王イカからのテレパシーが。



イ「私が、息子さんに倒されると、大大王イカが現れます。今の息子さんでは倒せません。あなたの携帯を大大王イカに当てて壊して爆発させて下さい。そうすれば倒せます。」



流石夢です。中ボス倒したらすぐに大ボスが出てくるパターンね。


程なく、大王イカの3倍はデカイのが出てきて、父が携帯を破壊して爆発させて一発でやっつけて終了。イカを満載で帰港して終わり。





なんだこの夢。

一応ですが、一切脚色してません。
by kurosyuke | 2014-12-14 07:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-12-14 07:34
私は大のイカ好きです^^
Commented by おにいさん at 2014-12-14 14:32 x
とてもいい夢です・・・・
年末ジャンボかなり期待できます・・・・・・・・・・・・
Commented at 2014-12-14 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-14 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-12-14 17:06
hairprioriさん。

大王イカに襲われても好きですか?
Commented by kurosyuke at 2014-12-14 17:06
おにいさん。

朝方見た夢なので・・・でもインパクトありすぎの夢でしょ。
Commented by ヨス at 2014-12-15 12:36 x
父ちゃん、イカすね♪
Commented by kurosyuke at 2014-12-15 12:58
誰が酢イカじゃ!!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ