父はヒーローではありません

古き良き「あおもり」を継承していくということ。

d0149105_10462040.jpg

七戸十和田駅なう。



従兄弟の結婚式の為に、これから新幹線に乗ります。







いくら、猫とかペリカンや、褌を締めた人が、荷物を希望する場所まで運ぶ時代になったとしても、手に持って運んで行くという「気質」。





貧乏性とかっていうワードで片付けて欲しくないね。


まだ、唐草模様の風呂敷ぢゃねぇだけいいべな。


ガラガラバックの上に載ってるってのも、いいべな。




ってことで、数日コメント返信できないかも。ご了承くださいね。

by kurosyuke | 2014-12-11 10:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-12-11 16:47 x
気を付けて・・行ってらっしゃい・・・・・!
Commented by kurosyuke at 2014-12-14 16:38
無事に帰ってきました。
<< 駅弁早弁 ♪雪だるま つくーろー♪ >>