父はヒーローではありません

グレイな空

d0149105_7415720.jpg

体調は大分良くなりました。昨日は午後から仕事を休ましてもらって、家で寝てマスタ。


市販の風邪薬も効いたみたいですが、夕べ口を開けて寝ていたみたいで、喉の奥がメチャクチャ痛いッス。


なんかねぇ・・・

喉に、錠剤が引っ付いて何かを飲み込む度に、それに引っかかる感じ。



今日は頑張ります。と見ためざましTVの占いは11位。
ってことは、明日あたりから運も上向きってことで(^.^)b

by kurosyuke | 2014-12-10 07:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-12-10 08:24
頑張ってください^^
Commented by おにいさん at 2014-12-10 20:36 x
とても前向きな考え方・・・・・
見習います!
Commented by オヤジッチ at 2014-12-11 00:41 x
そうですたかぁ・・・
ってダメじゃないっすか!
大人からひいてちゃ!

といっても見えるものじゃないですしねぇ

子供達家族に移さないようきをつけて
お大事にしてください
Commented by love_cestlavie at 2014-12-11 09:59
見るからに寒そう((((;゚Д゚)))))))

体調はもう大丈夫ですか?
こちらの気温分けてあげたいです。
っつか、雪欲しいです、マジ(笑)
<< ♪雪だるま つくーろー♪ 風邪をひいたようです >>