父はヒーローではありません

風邪をひいたようです

昨日、午後4時頃・・・・・・。


寒くて寒くてどうしようもなくなりました・・・・。



仕事は、5時ピタで切り上げて、でも用事があって嫁さんの実家に行き、そのままジャミコさんの学校終わるのを待ってました・・・。


まぁ・・・車の中は暖房つけてるので大丈夫っちゃ大丈夫なんだけども・・・。


喉は痛いし・・・・。鼻水は出るし・・・・。







ジャミコと一緒に家に帰りましたが・・・ご飯を食べず・・・風呂に入って寝ました・・・。


この時で体温を計測したら・・・・37度6分








びぃぃぃぃみょうぉぉぉ・・・・・。






とにかくイラつく程鼻が出る・・・んで、トイレに行きたくなるの・・・もう2時間ごとに小。



結果・・・・寝坊・・。まぁ夕べよりは体調が戻り、出勤してきましたけどね・・・。



ガッツリマスクして帽子をかぶって職場におりますが・・・・確実に不審者にしか見えません・・・。


帽子はかぶらなくても良いので誰か出てきたら脱ぎますけどね・・・。



皆さんも、年末ですから無理をしないようにしましょうねぇ。

by kurosyuke | 2014-12-09 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2014-12-09 08:01
お大事にしてください
Commented by kurosyuke at 2014-12-09 12:36
はい。
Commented by DANdes at 2014-12-09 19:47
お大事に!(>_<)
Commented by カンナ at 2014-12-09 20:31 x
家の娘も鼻かぜっぽいです。
脳みそが無くなりそうなほど鼻が出ると言っております(笑)
お大事に。
Commented by kurosyuke at 2014-12-10 07:42
DANさん。
カンナさん。

ありがとうございます。
早引きして、寝てましたらだいぶ良くなりました。
ほぼ復活ってことで・・・喉以外は。
<< グレイな空 著者近影 >>