ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

著者近影


昨日、運転免許更新に行って来たわけですが。






最近新しくなった、むつ警察署・・・即日交付されるのですよ(大間警察署だと後日だったの)。


当然、警察署で写真撮ってくれるのですが・・・。


たぶんに漏れず、妙な顔に写っております。まぁ元が悪いので別にかまわないのですけどね。


そういえばと・・・・

もう1枚カードをだして一緒に撮ってみましたが、先日泊まった函館の東横インの会員カード。

突然撮られたので、覚悟も準備もあったもんじゃない・・・って顔。


まぁ・・・・元が悪いので別にかまわないですけどね・・・・。















別に・・・・・















別に、免許証の写真でモテようとかって思わないしねぇ・・・・。





別に。。。。


※写真削除しました。
by kurosyuke | 2014-12-08 07:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-12-08 08:20
免許の写真って
間違いなくみんな変になりますね^^
Commented by kurosyuke at 2014-12-08 12:42
変・・・・ですよねぇ・・・やっぱり。
Commented by DANdes at 2014-12-08 21:49
そんなに変じゃない気がします。。。元気なさそうだけど。
ということは、本物は写真の100倍カッコいいんだろうということで(^-^)b
Commented by kurosyuke at 2014-12-09 07:44
元気ない原因は・・・・・