父はヒーローではありません

マジでぇぇー!積もった(>_<;)   

d0149105_7395578.jpg


振りやがった、積もりやがった。

って言っても、そんな季節だから当たり前の話で、誰にも文句言えないし、それ以上にドカ雪が降っているところもあるから、こんなんでビックリしていられませんよねぇ・・・。



でもね・・・。






いきなり道路が凍らなくてもーいいぢゃないのぉぉぉぉーー

d0149105_7395531.jpg









ハイ!皆さんご一緒に!!






ダメヨーーーー

ダメダメ!!


by kurosyuke | 2014-12-05 07:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-12-05 10:03
関東の子供は喜びます^^
Commented by kurosyuke at 2014-12-05 12:19
子供は喜びますねぇ。
東京で、この状況になったら、大人はパニックになるでしょうね。車は・・・・動かせませんよ多分。道路凍ってますから。
Commented by おにいさん at 2014-12-05 17:46 x
おおぉ~~
そちらも雪ふりましたねぇ・・・・・・・・・。
Commented by DANdes at 2014-12-05 21:41
あ~ぁ、つられて言っちゃったじゃないですか((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2014-12-06 11:17
おにいさん。

あまりにもわざとらしすぎますで・・。
Commented by kurosyuke at 2014-12-06 11:19
DANさん

罠にはまりましたね・・・。
Commented by dio-w21 at 2014-12-06 12:50
ダメよーダメダメッ!
弘前もひどいありさまです…。
Commented by kurosyuke at 2014-12-07 16:31
今日更に降ったみたいですね今年は大変だ・・・。
<< 奥さん。。。ありますぜ。 もしかしてさぁ >>