父はヒーローではありません

ものすごい荒天でございます

不用意に車のドアを開けたら風に持って行かれそうになりました。


まだ吹雪いてはおりませんが、雪は少量降っております・・・風が強いからそれどころじゃないの。多分何かが飛ぶ可能性があります。








秋の風景は気持ちを穏やかに、また切ない感じにさせる時がありますが・・・・。


冬の始まりの風景は・・・・・何か気持ちを不安にさせる時があります・・・。


まぁ・・・寒いとか、凍るとか、どっちかっていうとマイナスなイメージだものなぁ・・・。





あと・・・・・・12月だから・・・・・。

















暮れる





ってものあるかも。


子供的には、冬休み、クリスマス、お正月の連続コンボが待っているというのがあるので多少のワクワク感ってのはあると思いますが・・・・・。

親にとっては恐怖の3連コンボでもあるのですよねぇ・・・。



今日の暴風は・・・・そのコンボが吹き荒れる・・・嵐の前の嵐・・・・ということなのか・・・。

by kurosyuke | 2014-12-02 07:51 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
<< ビューピュー 吹雪くらしい >>