ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ツリー出しました

d0149105_18503626.jpg

いつもはギリでしか出さなかったクリスマスツリーですが、今年は早めに出しました。



子供らの反応って、出した日とクリスマスの日しかツリーに興味無いし、せっかくライトを点灯しても、節電とかって言ってすぐに消しちゃうから意味ないし・・・。


んでもね、幼稚園男子たちは、出して欲しいみたいなのよ。



レゴ&ライトと一緒に飾り付けをしました。
いいねぇ・・・。






サンタクロースさん。プレゼント待ってます。

しばらく点灯しましたが、クリスマスが近づくと大人もドキドキするねぇ。
by kurosyuke | 2014-11-30 18:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-11-30 19:21
お店のは出してますが
家のまで手が回りません^^”
Commented by kurosyuke at 2014-11-30 19:35
出すだけ出して、娘さんに飾ってもらえばいいんですよ。