父はヒーローではありません

MOZU-誕生日プレゼント

d0149105_20354590.jpg



嫁の誕生日プレゼントが今日届いた(おねがいだ。倉木口調で読んでくれ。キャラが判らない場合は、とにかくハードボイルド口調だ。)。





発売が27日か28日だかの為に、届くのが今日になった。

d0149105_20354517.jpg





お父ちゃんからの・・・・

プレゼントなわけだが・・・・


初めて、DVDのプレゼントとなったわけだが・・・。



嫁は喜んでくれた・・・らしい・・・。






ただ・・・・。



購入の特典だったサイン(印刷だからね)入り写真は・・・。








香川照之の同じ写真が2枚入っていた・・・。

d0149105_20354524.jpg




これが・・・公安の陰謀なのか・・・TBSの陰謀なのか・・・・。





どれが真実なのか・・・判らない・・・。

by kurosyuke | 2014-11-29 20:35 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-11-29 21:04 x
なんてやさしい旦那さんなんだ!
Commented by カンナ at 2014-11-30 09:41 x
澤瀉屋の陰謀じゃないかと。
Commented by kurosyuke at 2014-11-30 09:51
おにいさん。

嫁が喜んでおりますので・・・いいのでは。と思います。
Commented by kurosyuke at 2014-11-30 09:53
カンナさん。

澤瀉屋が何かわからないで検索してしまいました。

おかげで、父が見たかったマキさんの写真が1枚少ない。
Commented by DANdes at 2014-11-30 22:18
あぁ西島様・・・お顔を見ると泣けます(T^T)
真木さんの代わりに、私のサイン入り写真はいかがでしょうか(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-12-01 07:48
DANさんのサイン入り写真は顔隠してそうだなぁ・・。

くろしゅけ的には欲しいですが・・・。
<< 「へそ」の話 とりあえず言っときますかね。 >>