ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

完全に不審者に間違えられたと思う

今日は、朝7時半の迎えで、むつ病院への通院送迎がありました・・・。



8時半過ぎに病院に到着して利用者さんを下ろしましたが、通常であれば、施設等の移送車両を駐車するスペースに車が止まっていません。こりゃラッキーだとよく見るとロープが張られていて駐車禁止状態になっております。車両の誘導をされているガードマンの方に聞くと・・・・


ガ「今日はねぇ・・・献血車が入るのさ。ごめんなさいね。」


だって・・・・それはどうにもならん・・・。

なので近くの百貨店駐車場に移動・・・。ここだと、トイレもあるし、飲み物も買うことができます・・・。(病院のガードマンさんが指定した駐車場はトイレが無いので困るのよ)



今日は結局4時間くらいそこにおりました・・・。


11時くらいのことなのですが・・・その駐車場に我が家の愛車が入ってきました。
実は・・。我が家の長男・・・下まぶたの内側に出来物ができまして、眼科受診することになって嫁が連れて行っていたのです・・・。


その駐車場にいることは伝えていたので、診察の結果を知らせてくれるためと、何かしらの買い物があって寄ったのだと思います・・・。




く「れーーーごーーー!」




と、車を覗き込みます・・・。







あれ?




なんか違う・・・。




運転席には嫁じゃ無い女性が・・・・。確実に不審者を見る目で私を見ています・・・。




違う車だった・・(汗)



ごめんなさい間違えました・・・と大きな口で伝えて、車を後にしましたが・・・・。恥ずかしかったです・・・。




何度か書いておりますが・・・私の車の同型の同色は下北半島には、2台しか走っておりません。
by kurosyuke | 2014-11-27 17:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2014-11-27 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オヤジッチ at 2014-11-28 02:16 x
先日他人の車に間違えて乗り込み後部座席からの子供の声
(あれあれ!っとビビった声)で気付き謝ってそそくさと立ち去りました。

Commented by kurosyuke at 2014-11-28 07:34
鍵コメさん。

笑い事じゃなかったのよ・・・不審者で通報されるところだ
ったんだから。
Commented by kurosyuke at 2014-11-28 07:35
オヤジッチさん。

粗忽者なのでしょうがないのですが・・・。

あなたもヤハリ・・・同じ匂いのする人だった。
Commented by おにいさん at 2014-11-29 00:16 x
外国だと撃たれていたとこかも...............
Commented by kurosyuke at 2014-11-29 14:00
可能性ありますね。