ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝イチで鼻血が‘つー’って

朝起きて、レゴを起こしつつ・・・・



つーーー



と鼻から何かが・・・。


久々に鼻血。

おいおい大丈夫かよ俺





そんな今日は、大間では献血が行われます。



あふれ出るくらいなんだから、献血で抜いてもOKだべな。












オラは今日は青森出張で出来ないのよ。
by kurosyuke | 2014-11-26 10:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-11-26 12:20
チョコ食べ過ぎたわけじゃ
ないですよね^^
Commented by おにいさん at 2014-11-26 20:06 x
おおぉーー血があふれ出るくらいなら
次回献血はいつもの2倍抜いても大丈夫かも・・・・・・・。


これも、おおおぉーーーー
ちなみに、今の画像認証番号は0000でした・・・・・
Commented by kurosyuke at 2014-11-28 07:32
hairprioriさん。

どうも鼻の粘膜が弱っているようです・・。
ちょっとのショックで鼻血がでます・・・季節柄ってことで。
Commented by kurosyuke at 2014-11-28 07:33
おにいさん

献血できませんでした・・・。残念