人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

駅・・という場所

駅・・という場所_d0149105_13312969.jpg

駅ビルにいて、待ち合いスペースで時間を潰しております。



鉄道の駅は私にとって、実は異空間です。



普段の私は、全く関係のない人と交差することはありません。そういう生活をしているわけです。まぁ大間の人口も少ないですしね。


でも、駅は違います。


函館で生活している人と、旅行者が、ごちゃっと同じ時間に駅にいるわけですから。ましてや、函館ですから先ほどから英語も聞こえます。異空間でしょ。

待ち合いスペースに座ると、そんな事を考えてしまうわけです。









さらに。











私の後ろでは、先ほどから




ばって


だはんで


したはんで





を連呼するマダムの一団がいるんだもの。
by kurosyuke | 2014-11-22 13:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ