ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁーーー  /(´~`)\

俳優の西島秀俊(43)が一般女性と近く結婚することが19日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。【写真】頬づえもステキ…西島秀俊フォトギャラリーお相手は16歳年下となる27歳の元会社員の女性...
嫁の悲鳴が聞こえる・・・。










ような気がする・・・。
by kurosyuke | 2014-11-19 17:46 | おちゃめな嫁さん | Comments(6)
Commented by 春日部の壺ね! at 2014-11-19 19:41 x
秀俊のばぁかぁ〜o(`ω´ )o
一生独身を貫いて欲しかった!。
Commented by kurosyuke at 2014-11-19 20:48
おかあさん。

素直に祝ってあげましょうよ・・・あなた人妻なんだから。
Commented by new-ikumen at 2014-11-19 22:08
今日はこのネタだよな!って思って来ました。
ほっとしてます。
ぼくテレビほとんど見てないんで、ここでしか、西島さん知りません。どうでもいいコメントで、すみません。
Commented by kurosyuke at 2014-11-20 08:18
ですね^^。

もう、これ以上はないでしょ。
Commented by DANdes at 2014-11-20 20:16
テレビを見ていなかったので、今日、kurosyukeさんのブログで西島さんの結婚を知りました。
午後、仕事ができませんでした(T△T)
Commented by kurosyuke at 2014-11-21 07:48
おやおや・・・彼の結婚にショックを受けた方がここにも・・。

頑張りましょう・・・(何が?)

ゲゲゲの向くんが、ちゅらさんと結婚らしいですねぇ。