父はヒーローではありません

飛ばされるぅぅぅ

d0149105_745019.jpg

風が電線にからんで“ヒュルヒュル”と鳴っております。


私の巨体があおられて、道路脇に飛ばされそうです。






ってのは大げさな表現です・・・。


えぇ・・・ビクともしませんとも・・・。

ただ、めちゃくちゃ強いのは嘘ではなくて、風も鳴っております・・・。


寒いし・・・。





ナガタチョウに吹く風もこれくらいの強さなのか・・・。

by kurosyuke | 2014-11-14 07:45 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by perui at 2014-11-14 10:40
こんにちは!
雪、いやですよね~。ほんと寒いし・・

Commented by kurosyuke at 2014-11-14 12:52
昨日・・・ウチの次女は「雪降らないかなぁ」って言ってましたけどねぇ・・・大人は嫌です。
<< 同じの着てますけど・・。 とうとう雪だるまマークがでたよ >>