ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

どっちが恥ずかしいのだろうかという話。

今日・・・外勤から職場に戻ってきたK君・・・・彼の姿に違和感を感じたのですが・・・それは、いわゆる社会の窓が全開であったということでした。はい。



お昼にその話になりまして・・・・。


まぁ・・・彼のチャックの話なんかは別にどうでもよい話なのですが・・・。



ローライズのジーンズとかって、しゃがむとオケツの谷間が見えちゃったりするじゃないですか。女性がこの状態になっても私的にはHな感じはまったく受けず・・・「オイオイそれでいいのか?」っていうところでして・・・。

できれば、恥じらいを見せてくれた方が可愛らしいと思うオヤジなわけです。まぁ・・・思えば、胸が大きい女性なんかは、常時谷間オープンな服を着ている場合もあり・・・それが現在なんだということッスね。



ってことで・・・・。



オケツの谷間が見えているのと、前のチャックが開いているのはどちらが恥ずかしいかという話になったのです。





いや、まじめな話ですよ・・・。


ウチの会社の女性は・・・・チャックの方が恥ずかしいというのです・・・。

私にはソレが理解できません。




だって・・・・



ケツが見えちゃってるんですよ・・・。



まぁフルで見えているわけじゃないけど・・。対してチャックは、中身が見えるなんてことは、ほとんど無いと思うのです。でもチャックが開いている方が恥ずかしいなんて・・・。

ついでに言うと・・・。

パンチラは恥ずかしいけど、ケツの上が見えているのはOKってことになりますかねぇ・・・。

なんだか訳が分からなくなってきましたが・・・・・
頭隠して尻隠さずっていうのは聞いたことがありますが、股間かくして尻は隠さずっていうのが今の人なんだべかって・・・。



どう思います?


やっぱり、オッチャンは、恥じらいを見せる女性の方が可愛いと思うのですがねぇ・・・
by kurosyuke | 2014-11-11 12:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by カンナ at 2014-11-11 19:56 x
ビミョー。
ただね、近頃の若いボン(関西弁で男子を指す)はやたらと腰パンにするわけですよ。制服でもジャージでも。すると見たくもない奴のパンツが見える。おばちゃんは君のパンツに興味は無い!!って思います。

ちなみに尻を見せている女子には「安売りするな!!」と思います。

あ、kurosyukeさんの求めていらっしゃる答えになってませんね…
Commented at 2014-11-11 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-11-12 08:02
カンナさん。

まぁ・・・男子パンツは見たいと思いませんねぇ。
でも男なんてパンツ丸見えで、股間部分が見えたりしない限りそんなに気にしないかもしれませんねぇ・・・。

安売りするなには同感ですかねぇ・・・。

隠れた方がセクシーだと思うのですが・・・・。