ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日・・・海に落ちる大きな夕焼けを見ました

残念ながら、写真を撮ることはできませんでしたが・・。


海に沈み・・・次第に丸い形を失って落ちていく太陽・・・。


久々に見ました・・・。残念ながら仕事中。車で移動中であったために写真を撮ることはできず。







3方向を海に面している大間ですが、海に落ちる夕陽は中々見ることができないんですよねぇ・・。


北海道の渡島半島にある松前の方は、緯度的に大間より南になります。あと津軽半島竜飛がありますので
、その間の海は結構狭いのですよ・・・。


夕陽の写真撮りたかったなぁ・・・。
by kurosyuke | 2014-11-10 21:20 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-11-11 08:59
あっ!今いい瞬間!
って時に限ってカメラないんですよね^^”
Commented by kurosyuke at 2014-11-12 08:03
更に仕事中だったのでどうしようもなかったです。