ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

え?なんこう必要ですか?

d0149105_1792786.jpg

d0149105_1792783.jpg

昨日ライトに蹴られた右目はダメージナシでしたが、何でか左目に傷があると言われた私。


ドクターが・・


D「えーと、どうしょうかな。目薬を出しますね。あと、なんこう。」

って。



なっな・・なんこう??



そんなに難しいんですか?

それは難航。




池「今言おうと思ったのに、言っちゃうんだもんなぁぁぁーなんこうさんよぉ・・・」



それは、池中玄太80キロの楠公さん。




冗談は置いといて・・。

多分私???な顔をしていたのでしょうね。

ドクターが教えてくれました。

D「下のまぶたの内側に少し着けて、目をパチパチすると広がるから。」



あぁ・・なるほど、なるほど。なる保土ヶ谷インター(保土ヶ谷インターは心の声ね。)


あたしゃ、指先に軟膏着けて眼球に塗れてぇのかと・・・。




函館の駅前はクリスマスイルミネーションの準備をしてました。

若い女性が、キャッキャと喜ぶ美しいイルミネーションも・・・ゴツイおじさんが準備をしているのだと知りました。ひとつ大人になった気がする。
by kurosyuke | 2014-11-06 17:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-11-07 13:54 x
おおぉーーー
また一つ経験値上がりましたね・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-11-07 19:53
上がりました。