父はヒーローではありません

れ・・れ、連続3週だとぉ

眼科受診修理しました。


無事に?
右目レンズは発注でき、幸いに傷も残骸も無かったのでよかったのです。





が。





実は、朝起きたら左目に違和感がありまして、コンタクト入れられなかったんです。


診察で、角膜に傷がついているから薬出しますから、治るまでコンタクトはつけないように。


って。1週間後にまたきなさいと・・・。

いや、・・・2週間後に従姉妹の結婚式あって、函館来るんです・・・。

週一の函館は財布に大打撃ッス。


でも、傷のあんばいってどれくらいかはわからず怖いので、素直に返事しましたが、切ないわ(−_−;)

by kurosyuke | 2014-11-06 12:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< え?なんこう必要ですか? 朝焼けの朝に・・・ >>