父はヒーローではありません

おとうさん ダイスキ いってらっしゃいは?


父に鼻を吸われてご機嫌45度な次男に・・。


く「お父さん大好き。行ってらっしゃいは?」


と、挨拶を促すと・・






ラ「おとうさん ダイキライ いってらっしゃい。」




だどさ( ̄^ ̄)







可愛い過ぎるので、強制ほっぺチュー攻撃で更に嫌われる父。
d0149105_738104.jpg


by kurosyuke | 2014-10-31 07:38 | 怪獣(子供)の話 | Comments(1)
Commented by カンナ at 2014-10-31 18:29 x
昔々のことですが、職場の3人子持ちのお母さんが朝出勤するとき、1番下の3歳男子は毎日ぐずる。それを何とか引きはがして仕事に来ていたそうなんですが、ある日、ポケットに偶然入っていたチョコレートを出して、「これ食べてお留守番しててな」といったところ、彼は満面の笑みで「おかーさん行ってらっしゃい!!」と見送ってくれたそうな。
オカンがいなくても比較的平気だったうちの女子2名では試したことがありませんが…
<< 昨日、録画した恐怖映像番組を見... つ・・つるっこラーメン >>