父はヒーローではありません

つ・・つるっこラーメン

d0149105_18115344.jpg

d0149105_18115317.jpg

会社に売りにきて、買いました。




買って下さいと言われたの。







えぇ。






押し掛け・・・・・・売り(>_<)



大間産つるあらめ昆布が、麺に練り混んであります。
のど越しがツルツルです。




昆布だもの。



加筆文章


んーとですね。

このラーメンは、旨いです。

まぁ好みにもよりますが、旨いです。

お奨めはザルラーメンにして食べるの・・・。たぶん一袋2食分を一人で食べちゃう・・・。

んで、売りに来たのは、もちろん通常価格よりも安く売ってもらえました。ご心配なく・・・。

押しかけてきて強制的に買わされたみたいな文章を書いているかなって思ったので、加筆しました。
まぁ売りつけられたのは事実ですが、それを笑いながら買ったのでご心配なく。ハイ。

by kurosyuke | 2014-10-30 20:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-10-30 20:12
美味しいのでしょうか
Commented by kurosyuke at 2014-10-30 20:35
ふふふふ・・・・好みにもよると思いますが、私は美味いと思います。
<< おとうさん ダイスキ いっ... これには私もちょっとね・・・。 >>