ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昨日のレゴさん。

昨日のレゴさんたち大間幼稚園のアトラクション。

メンコかったぁ・・・。



来場者のうけも良かったし・・・。メンコイから会場から笑い声も出る・・・でも、レゴ君はそれが不満らしい。

自分たちは一生懸命やっているのに・・・。



レ「なんで、みんなわらうのサ`へ´」


って・・・。まぁ、可愛くて笑っちゃうんだよって言ってもわからないみたい。




ハイパーレスキューチーム&まとい振りチーム
d0149105_7265612.jpg





よいしょ!って、マトイを降ろしたレゴ君。カッコイイよ。

d0149105_7335092.jpg





ソーランの「構え!」のレゴ。

d0149105_7362976.jpg





なんにしても、ウチの子たちに関心してしまいます・・・・。

っていうのもですね。先日行われた幼稚園の発表会。町内の行事が重なってまして、例年より観客が少なかったんですよ。

んで、昨日のむつ市の文化会館は、収容人数も多くさらに満席の状態。自分の家族や親せきなんかも見えるところにいなくて、知らない人ばかりの状態で、バシってやっちゃうんだもの。私だったら固まってしまうもの。ここにはレゴの写真しか表示していないから、レゴの頑張りは書きやすいけど、うちの子がどうっていうよりも、本当にみんな凄いわ。ニコってしている子もいたし・・・度胸というか、環境に慣れるというか・・・。


父ちゃんは尊敬してしまうもの・・・。



子供たち頑張っていたので、火災起きて欲しくないですねぇ・・・。
by kurosyuke | 2014-10-30 07:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-10-30 18:19 x
おおぉーーーーまたまたEOSが火を噴きましたね・・

あっ・・・・ブレストファイヤーでしたね・・・・・・・。



あと、
画像認証が簡単になりました・・・・・・よかったョ。
Commented by kurosyuke at 2014-10-31 07:25
狙い撃ちましたよ。


画像認証・・・いつの間にかそうなっていて、管理人はログインしている
ため、ほかのエキサイトブログに行っても認証は無いのでわかりませんで
した。